シーリング(コーキング)工事。

シーリングの劣化。

お家のメンテナンスのきっかけとなるのがこのシーリング(コーキング)の劣化という事が多いのではないでしょうか、
現地調査の際、築10年以上お宅はこのような状態が多いです。
状態は様々ですが、シーリング材にも塗料と同じでグレードがあります。
5年ほどでダメになってくる物から15年、20年近くの耐久性、耐候性を持つもの様々です。

最近では塗料の性能も上がり外壁塗装の際このシーリング材にも注目してあげることが重要です。
当社では近年の塗料の進化に合わせてシーリング工事も高耐久のものを使用させていただいております。
オートンイクシード 長期高耐久シーリング材です。

イクシードについて

 

厳しい環境をクリアする『技術』超-長期耐久性とは

耐久性・耐候性の限界に挑む。新規開発『LSポリマー』の実力 新開発『LSポリマー』の誕生により、
経年で流出する可塑剤を配合せずに優れた柔軟性を実現。経年による硬質化を防ぎ「柔らかさを長時間維持」

性能のまとめ『性能マトリックス』

「耐久性」と「耐候性」が高い位置で両立していることがマトリックスから一目瞭然です。

注目の技術『汚れ防止機能』搭載!

オートンイクシードは新技術の汚れ防止成分『CRオリゴマー』配合により、
シーリング材にありがちな硬化初期のベタツキを軽減し、シーリング材への汚れの付着を大幅に抑えることに成功しました。
大切なお住まいの外装材の一部として、美観にもしっかりこだわります。

お問い合わせはこちらから
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
埼玉県・さいたま市
外壁塗装・屋根塗装・屋根工事なら CAVIAR PAINT(キャビアペイント)へ!!
・現地調査、お見積りはお気軽にご相談ください。
診断書・複数プランにてご提案させていただきます。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆